2021/12/14 17:35

卓上カレンダー はがきサイズとCDサイズの2種をおつくりします。
最近営業で卓上カレンダーもなかなかもらえないという友人のために
ここ数年カノンとカリンでカレンダーをつくっていましたが

どうせ作るならちゃんと作ろうと、ベースデザインを刷新。
はがきサイズは
かわいいワンコちゃんがひな人形になったり、織姫彦星になったり
ハロウィンのモンスターになったり、仕事中に癒されるデザインに。
CDサイズはカレンダー小さ目でどどんとワンコちゃんのアップでつくってみました。

ご希望でお誕生日にワンポイント入れたりも可。

お写真をお預かりしてから1週間程度でお届けします!
まだクリスマスプレゼントに間に合いますね。(゜-゜)